2016年9月18日日曜日

まずは自キャラ紹介 ①




一人目のキャラクターであるjyodisブレトン♀


従来のTESシリーズと比べてTESOは大分美形なキャラクリができるようになりましたよね~。
あれはあれで味があって好きでしたがw

チケットを使えば外見だけでなく、キャラの名前や種族まで後から変えられるようになったのは大きいです(要クラウン)


また、旅をしてる最中に変装アイテムや実績の解除で外見(コスチュームや立ちポーズなど)が手に入るのですが、これがまた冒険の活力になってスバラシイ!










クラスはソーサラー・・なんですが、

ばりばりの物理キャラに仕上がっております(´・ω・`)



闇との密約で適宜スタミナを回復できるので息切れしにくいのが強みです。

クリティカルサージにより火力が上がるだけでなく、クリティカル攻撃に成功すると自身が回復!
なんと、クリティカルは回復にも乗るので対モブ集団戦が捗ります。


このゲーム、クリティカルが出ると必ずダメージが1.5倍になります
なので、PVP PVE問わずクリティカルを上げることで総合火力がグッとあがります!

手っ取り早くクリティカル率を上げる方法を以下に挙げマス

(1)狩りの達人、松明をスキルスロットに入れる。(約10%ほど上昇)
(2)魔術師座のチャンピオンポイントを30取る事によって得られるパッシブスキルを得る
(約12%ほど上昇)
(3)中装、又は軽装のパッシブスキルを取る(おそらく10%ほど上昇)
※ただし、軽装に限ってはスキルを取りきるまで時間がかかる。









あれ・・・ソーサラーって物理重視でも強い・・?









0 件のコメント:

コメントを投稿